忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産 一時金 貸付
意外と皆が知らない行政からの恩恵(っていうのかな??)を教えて下さい。例えば私が知っているのは「出産手当金」です。出産一時金ではありません。そういうのを皆さんお知りならドンドン教えあいましょう!!どうせ払った税金は回収(? ...(続きを読む)

出産 一時金 貸付
者なら、出産育児一時金や、出産手当金などの助成金(?)が出るようですが、学生のうちは出ないのでしょうか??退職日の延長について現在派遣社員として働いており、5月に出産を予定しているので3/31付けで退職の予定です。しかし、出産手当金(続きを読む) . ...(続きを読む)

出産一時金 申請
出産一時金には貸付制度があります。 この出産一時金貸付はその名の通り出産費用を貸してくれる事です。 出産一時金は出産後に支給されるもので、実際に支給されるまでに出産から数週間かかってしまいます。(市町村や場所に寄ってはその場でくれる場合も ...(続きを読む)


出産費用について。
出産費用について。個人病院で、出産予定なのですが、幾ら位かかるのでしょうか?45万ほど見ていますが・・・個人病院で出産された方参考に教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

妊娠しているようなので、産婦人科に行こうと思って 出産までの診療費などを、大ま...
妊娠しているようなので、産婦人科に行こうと思って出産までの診療費などを、大まかにですが調べてみました。想像以上に細かく費用が、しかも毎月(診療のたび)掛かるみたいでお腹が、大きくなるまで待とうかな?とも思ってしまいました。出産を経験された方にお聞きしたいのですが役所からお金をもらえるまでは、自費ですよね。その約1年(未満)の間の診療費と出産費用は、どんな風に調達しましたか?ちなみに我が家は、夫方もワタシ方の実家も一切、当てに出来ません。2人でどうしようか、悩んでいます。良いアドバイスなど教えて下さい。(続きを読む)

そろそろ子供を作ろうと思うんですが、友人の話では出産の費用は40万位かかると...
そろそろ子供を作ろうと思うんですが、友人の話では出産の費用は40万位かかるという事です。他にもたくさんいるだろうし、市から出産一時金を支給されてもとうてい足りません。他に手当などはないでしょうか?ちなみに住んでいるのは岡山県です。(続きを読む)



PR



HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 出産 一時金について All Rights Reserved